【サイン読み予想】シンクロ馬券のTetsUma

アクセスカウンタ

zoom RSS HOT!宝塚記念1

<<   作成日時 : 2017/06/05 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

安田記念、途中まではいい感じに予想出来ていたのですが、最後の詰めが甘かったですね。
気を取り直して、宝塚記念に挑みたいと思います。

さて、早くも宝塚記念のCMが流れています。
以下のものです。



CM初めの方の左回りのレースは、今年の5月21日東京10Rフリーウェイステークス。
画像

画像


CMの最後の方のレース場面に以下のものがありました。
画像


左回りは、今年のNHKマイルカップ。
安田記念の1着から3着の馬番がM→O→Eで、NHKマイルカップとまったく同じ組み合わせだったことも納得です。

さて、右回りはどのレースでしょうか?
これが宝塚記念のヒントになりそうです。

わりと少頭数ですね。
14頭立てでしょうか?

なんのこたーない、今年の大阪杯でした。

1着:4枠05番キタサンブラック
2着:3枠04番ステファノス
3着:8枠13番ヤマカツエース


どうやらキタサンブラックには逆らえないようです。





にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
本ブログの感想について、下↓の【ブログ気持玉】のどれかをクリックしていただけたら、今後の励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
HOT!宝塚記念1 【サイン読み予想】シンクロ馬券のTetsUma/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる