【サイン読み予想】シンクロ馬券のTetsUma

アクセスカウンタ

zoom RSS HOT!日本ダービー4

<<   作成日時 : 2017/05/25 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は「水曜日のカンパネラ」特集です。

TIME TO ■■■■


■■■■の部分は、上記サイトの左(L)と右(R)で2種類あります。

L・・・PAY(遊ぶ)

R・・・PAY(祈る)

なかなか考えますね>J君

かなりお金をかけているようですが、イマイチ浸透していないような・・・


まず、Lの方は以下の映像です。(2種類あります)





KOM_Iというサインをしている場面の「R番」というところが気になりました。

R番→18番→アドミラブル


次に、Rの方は以下の映像です。



モンゴルで撮影しているようですね。

走れメロス→太宰治→里見治サトノアーサー


水曜日のカンパネラの楽曲に『カメハメハ大王』というのがあります。



キングカメハメハ産駒:レイデオロ、ダイワキャグニー
父父キングカメハメハ:ダンビュライト

この中からは、以下の英語版出馬表からレイデオロでしょうか。
画像



馬主:サンデーRの馬
ダンビュライト、アルアインをそれぞれ日曜日とすると水曜日の馬は・・・

】1枠01番ダンビュライト
【月】1枠02番アメリカズカップ
【火】2枠03番マイスタイル
】2枠04番スワーヴリチャード
【火】3枠05番クリンチャー
【月】3枠06番サトノアーサー
】4枠07番アルアイン


まだまだ、水曜日のカンパネラについては分析が必要だと思われますが、本日はここまでとしましょう。







【おまけ】
この回のデザインテンプレートは「カッパドキア」。
「世界遺産」というジャンルでランダムで選択されるのですが、ちょっと驚きました。

カッパドキアという馬がいたなぁと思い、調べてみると、
なんと馬主:寺田千代乃さんでした。
2枠03番マイスタイル
先週のオークスにも2枠でミスパンテールを出走さておりました。

この馬がもし馬券になるようなら奇跡です。
複勝100円だけ買う予定ですw




にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
本ブログの感想について、下↓の【ブログ気持玉】のどれかをクリックしていただけたら、今後の励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
HOT!日本ダービー4 【サイン読み予想】シンクロ馬券のTetsUma/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる